皆さんこんばんは

前回の記事の今季初、、

の正解は雨で中止になりましたが
シートノックでした
采配というコメントや
ウグイス嬢
グラビア
という方までいて笑っちゃいました笑い泣き





暑~い夏の思い出は
たくさんできましたか


私は暑い夏が少しずつ
秋の涼しさに変わっていくのを
感じている日々です

海がすぐそこにあるのに
結局1度も入れず(T▽T;)
来年こそは絶対



私の夏の思い出は
たくさんありますが
その中の一つをご紹介ニヤリ

先日母と選挙の投票へ行くために
母校である小学校へ行ってきました

{54D13C7A-B972-4FA4-A90A-080B72403579:01}

こんなに低かったっけとか

{9157FDE4-C3C6-4A31-8E9F-D9B48E40B44A:01}

こんなに狭かったっけの連呼でした


身長が伸びて校舎が
低く見えたりしたんですよね~
歳取ったな~と1人で実感してましたorz


皆さんの夏の思い出を一つ
いや二つ教えてくださ~い




今週のアストライア戦は
厳しい闘いになると思いますが
もう一度初心に返り
ディオーネ野球を全うします

1.2番コンビにもご注目下さい
{6C82538C-04C2-41BA-BD28-918028520801:01}


それではコメント返信

ひらめき電球総志さん
初采配は是非球場に
観に来て下さいねおねがい

ひらめき電球今年もスワローズさん
あーそこはチャリでしたね(T ^ T)笑
私としたことが、、、笑

ひらめき電球hiroki#17さん
なんとか雨の中には
なりましたが
試合ができて良かったです照れ

ひらめき電球島親父さん
私もいつか采配ができるような
指導者になれるように
今のうちに勉強しときますグラサン

ひらめき電球ef813030さん
ウグイス嬢ですかおねがい
ちょっとやってみたいかもですね

ひらめき電球baltimorechopさん
やはり采配という方が
たくさんでしたね
私のヒントが違う方へ
いってしまいました

ひらめき電球たなだいさん
牛タン食べましたよ~
ベンチにはコーチとして
ベンチ入りさせて頂きました

ひらめき電球えっくんさん
グラビア
ホームラン打ってみたい
気持ちはありますが、、
私は私のできる事をしていきますね

ひらめき電球シブさん
それはもしや采配ですね
いつか!の采配に期待していて下さい

ひらめき電球アッキーさん
天国できっとお父さんは見守っていますよ。少しずつ前へ進みましょう^_^
アッキーさん唯一の正解者ですよ

ひらめき電球弥太さん
采配という方はたくさんでしたが
私のヒントのセンスが無さすぎました

ひらめき電球飛沢悟さん
私は選手兼任コーチですが
チャレンジカップでは
コーチとしてベンチ入りしましたよ




"熱心"
"初志貫徹"





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら