こんばんは♪( ´▽`)

たくさんのコメント
ありがとうございます音譜

今日で8月も終わりましたねグラサン

天気が少し悪く
練習できるか心配でしたが
大雨まではいかなかったので
グランドで練習できましたチョキ

そして
今日は1日練習☆

レイアとの合同練習に
なりました爆笑

あまり話したことのない選手や
一緒にプレーした選手もいて
勉強しながら
練習することができましたチョキ

人に教えながらやる!っていうのは
今の自分を見つめ直す
時間にもなりましたグラサン

午前中は守備メインで
捕手メニューをやりました☆

下半身がすぐにパンパンに…

帰ってしっかりとケアしますグッド!

セカンド送球と
キャッチングは
やっぱり課題になりますね!!

日々成長できるように
前向きに頑張っていきますにひひチョキ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら