こんばんは☆

たくさんのコメント
ありがとうございます音譜

もう8月も終わってしまいますねショボーン

ってことは
夏も終わりに
近づいているということ
ですよねー(T ^ T)

夏の思い出は
できましたか?笑

夏休みも終わりに近づき
みなさんは
宿題とか終わりましたか?グラサン

追われてたりしてーてへぺろ

私もよく追われてました。笑

今日もゆっくりしてましたウシシ

天気も少し悪かったのであせる

もちろん
身体を全く動かしてない
わけではないですよ?爆笑

できることを
やりながら
ゆっくりして
試合が始まるのを
待ってたんです!!

ちょっと天気の心配も
ありましたが
試合できてよかったですアップ

やっぱり野球は
いつどうなるか
わからないですね!

1つのチャンスをものにし
ピンチを凌ぐグッド!

どんなことがあっても
最後まで諦めずに
戦い抜きます!!

私は私らしく
強気でいけるように
明日からの練習も
熱くいきますグッド!


今日は癒しでおやすみなさいおねがい

{7780056B-8A43-4BCF-BEF4-65FEFA376B4B:01}



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら