こんにちは!!!


昨日は仙台でレイアと試合でした!
応援に来てくださった方々
風邪は引いてたりしませんか?
雨の中球場に駆けつけてくださり
ありがとうございました♡

結果はディオーネの勝利!
レイアもレベルアップしていて
私自身刺激のある試合と
なりました!
これからもさらに上を目指して
練習していきます(≧∇≦)

今日は実家に帰ってきました!
私の実家は栃木県芳賀町にありますー!
ご存知ですかー?笑
多分わからない方ばかりかと
思います、ははは。笑

芳賀町は宇都宮の隣にあります
っていっても田舎なんですけど


ということで、
今日は餃子パーティー♡


久々の実家でのご飯なので
お腹いっぱい食べて
パワーをつけたいと
思います(*^^*)

今日はゆったりのリラックスして
過ごしたいと思います~

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら