みなさんおはようございますウインク
前回おすすめ音楽のコメント
ありがとうございます(^ ^)


検索してサビしか流れなかった曲も
ありましたが…
良かったです
またこれどう?と思う曲があれば
コメントして下さいねニコニコ



フローラとの3連戦。
勝ち越すことが出来ませんでした。
打ち取ったと思う打球も
ヒットにしてしまい
ポジショニングの悪さ
守備範囲の狭さを痛感しました。
自分の役割。
やるべきこと。
個人的に今年はチャンスで
回ってくることが多いです。


そのチャンスでなかなか打てない。
去年、一昨年は打ててきたのに…。
と考え込みイライラしてしまう…。


尊敬する方から…

自分と戦いすぎ!
相手ピッチャーと戦ってないやろ。
と言葉をいただきました。


それを言われ調子が良い時のことを
思い出したら、たしかにそうだな…。


とにかく持ち味のフルスイングを
しっかりしていき
なんとかチャンスを作り上位に
回していきます!


それでは、また更新します✩


行きの飛行機にてパシャリ♡

今から関西に帰りまーす

{0A2D0906-7B87-479E-8CDF-D60100A2C39C:01}






公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら