みなさんこんばんは!!



今日はレイアとの試合でした⚾︎!



天候が心配されてましたが
無事最後まで試合する事が出来ました



寒い中、球場へ
足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました
雨に濡れてしまったと思うので
風邪には気をつけてくださいね




私自身
自分らしいバッティングが
出来ていません…


バッターボックスで
迷いなくフルスイングをすること
それが今私にとっての課題です。



明日からまた
次のアストライア戦に向け
修正していきたいと思います




今日は、沢山雨に濡れたので
ゆっくりお風呂に入り
ストレッチをして寝ます照れ



では!




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら