こんばんは♪( ´▽`)

今回こんなにも
たくさんのコメントに
びっくりしていますおねがい

本当にありがとうございましたにひひ

1つ1つ気持ちを込めて
返球していきますグッド!

合格エツさん
ありがとうございます音譜
やっとです!
自分らしくできましたウインク
緊張せずにできたことで
成長していける気がしますビックリマーク
まだまだ負けずに頑張りますチョキ

合格九尾さん
ありがとうございますウインク
素直に嬉しかったです音譜
次に向けて頑張りますグッド!

合格たなだいさん
ありがとうございます照れ
ヒットを打つことが
できなくても
しっかりと役割を果たし
チームの勝利に
貢献できましたチョキ
里選手には本当に感謝です音譜
連勝とはいきませんでしたが
明日は勝利します!!

合格ディオーネファミリーふくおかですさん
ありがとうございます!!
わたしにできることを
今後もしっかりと果たしていきますグッド!

合格ヤスヒロさん
ありがとうございます照れ
そうですね!
無駄なことなんてありませんにひひ
どんなことがあっても
自分らしく
強気でいきますね( ´ ▽ ` )ノ
里選手からのプレゼントにも
感謝の気持ちでいっぱいですウインク
今後もチームのために
できることを
前向きに頑張っていきますチョキ

合格かけすさん
ありがとうございます爆笑
諦めずにやり続ければ
いいことありますね音譜
記念ボールも幸せの証ですねウインク
次に向けて
また前を向いて頑張っていきます!!

合格まっくさん
応援してくださるみなさんが
いるからこその
わたしだと思っています照れ
今後もよろしくお願いします音譜

合格赤~い・彗星さん
ありがとうございます音譜
本当にみなさんのおかげですチョキ
わたしもチームのために
貢献できたこと
本当に嬉しく思いますよウインク
今後も負けずに
前を向いて頑張っていきます!!

合格シブさん
ありがとうございます照れ
久々でしたけど
里選手にも
助けられましたにひひ
どうにかしてもっとチームに
貢献していきますねグッド!

合格のん53さん
ありがとうございますウインク
そういっていただけて
本当に嬉しく思いますチョキ
ボールは嬉しかったですね音譜
その後ろはガチャピンですグラサン
枕カバーがガチャピンなのでにひひ
野球を楽しんで
どんどんプレーしていきますね照れ
お出かけ楽しんでくださいアップ
最終日は
女子プロ野球を
盛り上げましょう音譜

合格baltimorechopさん
わたしの元にきましたウインク
感謝の気持ちで
いっぱいです♪( ´▽`)
自分らしくリードできました☆
ありがとうございます音譜
今後もみなさんからのパワーを
お借りして
前を向いて頑張っていきますグッド!

合格島親父さん
ありがとうございます音譜
わたしらしく
強気でいけました(*^^*)
盗塁も刺すことができ
ホッとしました照れ
勢いで勝つことができませんでしたが
明日勝って勝ち越しますグッド!
そうなんですか?
レアですよにひひ

合格亀岡人さん
やっと嬉しい報告できました☆
ありがとうございますウインク
良きライバルとして
共に成長していきます!!

合格イクやんさん
ありがとうございます音譜
期待に応えられませんでしたが
まだまだ自分らしく
頑張っていきますグッド!

合格terushopさん
ありがとうございますウインク
勝ちたい気持ちが大きかったですが
自分らしく
冷静にプレーできました!!
次に向けて頑張りますグッド!

合格77endo77さん
ありがとうございます照れ
今後も自分の役割を果たし
チームのために
頑張っていきますグッド!
ボールはボールケース入れて
部屋に飾りますよウインク

合格ef813030さん
ありがとうございます音譜
しっかりとコミュニケーションを取り
試合に臨むことができました!
次に向けて
また頑張っていきます!!

合格minoruarisaさん
ありがとうございます照れ
わたしにできること
わたしの仕事を考えながら
チームに貢献していきますグッド!

合格弥太さん
ありがとうございますウインク
そうかもしれませんね!
前を向いて
日々前進していけるように
まだまだ頑張っていきますグッド!

合格アッキーナ3さん
ありがとうございます爆笑
初スタメンで
必ず勝利したいと気持ちは
常に強気でしたが
冷静にプレーできました音譜
そして、なにより
野球を楽しむウインク
エンジョイベースボール⚾️
もっと楽しんでいきますグッド!

合格森  秀さん
そうなんです☆
びっくりでしたね(*^^*)
そうなんですね音譜





いやー
わたしは
本当に幸せものだと
感じましたおねがい

次に向けて
前を向いて
自分らしく頑張っていきますグッド!

これからも
熱い熱いご声援
よろしくお願いしますグラサン



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら