こんばんは(*^o^*)

今日も返球ターイム☆

言葉のキャッチボール⚾️

楽しんでいきましょ音譜

合格baltimorechopさん
ドリームスのときの
ブログまでみていただいたんですねにひひ
昔はパソコンでブログ
書いてました音譜
温泉は最高ですよね☆
普通のサウナか塩サウナなら
私は塩サウナですね!笑
ロウリュウいったこと
ありますよ(^^)
あれも最高にいいですよねアップ
なかなか機会はないですけど
時間があれば
リフレッシュにいきたいと
いつも思ってます♪( ´▽`)

合格イクやんさん
ネタがなくても
何かと更新しますね☆
はい!
暑さとの戦いもありますが
熱い戦いも待っているので
負けずに頑張ります!!

合格島親父さん
交代浴ですね(*^o^*)
私もたまにやりますよ!
でも水風呂に入るのは
すごく勇気がいりますあせる
半分まではいくんですけど
全身は…(・・;)
またやってみますねグッド!

合格minoruarisaさん
大きなお風呂に疲れるって
いいですよね音譜
リフレッシュできますし☆
そういっていただけて
本当に嬉しいですチョキ
応援してくださる皆さんのためにも
前を向いて頑張っていきます!!

合格かけすさん
コメントできるときで
大丈夫ですよ☆
大阪ですか?にひひ
いいですね!
甲子園*\(^o^)/*
私も観てますよ!!
勉強にもなりますし
刺激をもらいますねグッド!
なかなか島巡りはしてないですねあせる

合格澁谷昌信さん
山場ですね!!
リフレッシュするときは
リフレッシュして
次に向けて頑張っていきますグッド!

合格たなだいさん
そうなんですか?
たまに遠征先でないかなぁとかは
思っちゃいますね(^^)笑
宿泊先に大浴場があれば
絶対にいきますねにひひ
電気風呂いきますよ!!
そうなんですか?
私は入りたいタイプです(^^)笑

合格77endo77さん
今日は少し涼しかったですね☆
そうなんですね(*^o^*)
私には2人の兄がいますよにひひ
ありがとうございます音譜
ファンの方に
パワーを与えられるように
頑張っていきますグッド!
前を向いてエンジョイベースボールして
いきます!!

合格ヤスヒロさん
お盆休みリフレッシュ
されましたか?
私たちにもありましたよ☆
自主練習はもちろんやりましたチョキ
そうなんですか?
魅力があるなんて
初めていわれましたにひひ
嬉しいですね♪
そうですよね。
試合にでれるように頑張ります!!

合格赤~い・彗星さん
お仕事お疲れ様です☆
そうなんですか?
モノマネなんて
面白いですね( ´ ▽ ` )ノ
私はそういうの苦手ですけどねあせる
日々成長で頑張りますグッド!

合格teruさん
はじめまして(*^o^*)
そうなんですか?
私はよくふとしたときに
笑われます(・・;)
何がおかしいのか
自分ではわからないんですけどねガーン
温泉はリラックスして
はいれましたよにひひ
音楽覚えて歌ってくださいね☆
体調には気をつけましょうね音譜

合格アッキーナ3さん
ドラマは最高ですね☆
温泉にサウナに
リフレッシュ音譜
何気ないブログで
1日が終わると感じますねべーっだ!
いつでも全員野球で
エンジョイベースボールして
いきますね☆

合格森秀さん
そうなんですね☆
自分で作っているんですか?



よっしゃー!
明日もまた暑くなりそうだ!

暑さに負けないように
練習がんばるぞー!!!


おやすみなさいぐぅぐぅ




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら