皆さ~んひらめき電球
グッドイブニングーグッド!にひひ


本日も一日暑かったですねーDASH!

皆さん体調管理は大丈夫でしょうか!?


私は上手いこと良い感じ
保たれますよーにひひにひひにひひ


汗をかいてスッキリしない時は
直ぐに着替えたり~
家にいる時はお風呂に入って
汗を流していますにひひ


なので、
ただでさえ洗濯物が多いですが…


チームメイトのみんなも
この時期になりますと
2~3枚は着替えるので
グランドのネットは
この姿…プププ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ラブラブ
{EE8CB90B-9626-4A25-8B5D-1535666D9030:01}

日に日に服の数が増えていくので
ある意味面白いですし
今日はどこに干そうか~とか
乾いたから反対面もジーンズ
という声が聞こえてくるので
本当に楽しいですねービックリマークビックリマーク


この分だけ汗をかいて
一生懸命練習しているので
その分勝って波に乗りたいですよねーべーっだ!


明日も暑くなると思いますが
明日練習を終えれば
明後日は練習後に移動します新幹線キラキラ

早いですねードンッドンッドンッ


今回のゲームは
ナイターゲームもあるので
皆さん周りの方を誘って
球場に来てくださいねードキドキ



それでは、今日はこの辺で黄色い花



いつも沢山のコメント
ありがとうございます

私は昔水泳を習っていたので
バリバリに泳げますよーサーフィン

これからはプールに行く数も
増やそうと思っていますアップ( ^ω^ )アップ

防御率もそうですがやっぱり
昨年が昨年だったので
タイトル奪還したいですし
もう一度
キラキラタイトル獲得キラキラ
はしたいですねー^ ^

本当、淡路島に来て良かったです合格

私にはとても合ってますねーラブラブ!


昔っから田舎っ子だっただけに
馴染むのも早かったですし
本当居心地が良すぎますニコニコ


このまま住んでも良いくらいですが…


これからも沢山のコメント
お待ちしておりますよーキスマーク


宝石ブルーディオーネファミリー
ふくおかさん宝石ブルー
宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
宝石ブルー澁谷昌信さん宝石ブルー
宝石ブルーbaltemorechopさん宝石ブルー
宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
宝石ブルーぎがんちゅさん宝石ブルー
宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
宝石ブルーアニー&ひらりー&かなやさん宝石ブルー
宝石ブルー島親父さん宝石ブルー


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら