皆さん、今晩は~꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°


3連戦の応援旗
ありがとうございましたドキドキ


結果は2勝1敗と
勝ち越す事は出来ましたが
やはり良い流れを止められてしまい
正直とても悔しいですDASH!DASH!


今回のタイトルは…
関西初だった?!
とありますが
なんの事か分かる方はいますか!?!?!?



それはですねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






昨日の試合が今季初
関西での先発だったんですよーアップアップアップ
♪(۶⁼̴̀ꇴ⁼̴́)۶┌⚾️┐٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪
{A993A241-4E4D-48FB-8890-3425FEB17ADE:01}



私も気付いていませんでした…


何故、その事が分かったかと言いますと
カメラマンの方に
今季初、関西での先発ですよねー!?
と言われ
私の頭の中ははてなマークがいっぱいでしたにひひ



思い返すと私の4勝は
レイアに2勝~!!そして、
アストライアに埼玉の試合で2勝~
だったんです(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰


皆さんは気付いていましたかべーっだ!!?


昨日が関西初先発の試合でしたーにひひにひひにひひ


また。ファンの方からは
奪三振の数が150超えたよー!!!!
とも言われて
自分でもビックリしていますアップ


なので家に帰ってから
昨年の三振と合わせてみたら
155奪三振でしたクラッカー


200奪三振はいつ…
達成するか分かりませんが
ファンの方に
楽しみにしているよー音譜
言われたので
打ち取る時は打ち取って
でも、
抑えなければならない状態や
抑えたい時はビシッドンッ
三振に打ち取りたいと思いますメラメラメラメラ

次の試合は埼玉にて
3連戦行います!!!!

ここが勝負でもあると思うので
皆さんディオーネに温かいご声援
宜しくお願いします⚾️✨


沢山のコメント
ありがとうございました音譜

また、初コメントの方が沢山居て
嬉しかったです黄色い花(*^^*)黄色い花

ギガんちゅさん⭐️
ジュリオタなんですかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
私がライブが終わってから
パーキングに到着したので
見れなかったんです…

でも、アルバム買ったので
写真撮れましたよー✨
神戸の公演は丁度試合とかぶってますあせる

見れないので楽しんで来てくださいひらめき電球


ワインドアップからセットにしたのは
あのマウンドからだと
セットの方が安定して
良いボールがいっていたので
途中で変えましたーにひひ

また、ダンスは完封後だったので
いつもならよしビックリマーク踊るぞーっと
なってるんですが
今回ばかりはとても
やりきった感満載と
やっと終わったーカエルって
ホッとしていたので
出だしも遅れて
あまりアレンジがないダンスと
なってました汗(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)汗

アレンジを楽しみにしていた皆様
すみませーーーんDASH!DASH!DASH!


次回、良い形で勝利した時に
披露するので
それまでお待ち下さい合格

宝石ブルーギガんちゅさん宝石ブルー
宝石ブルーたかぴこさん宝石ブルー
宝石ブルーダイナマイト明石さん宝石ブルー
宝石ブルーみきてぃさぁ~宝石ブルー
宝石ブルーminoruarisaさん宝石ブルー
宝石ブルー森秀さん宝石ブルー
宝石ブルーYBさん宝石ブルー
宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
宝石ブルー澁谷昌信さん宝石ブルー
宝石ブルーケンケンさん宝石ブルー
宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
宝石ブルーbaltemorechopさん宝石ブルー
宝石ブルーイクやんさん
宝石ブルーディオーネファミリー
ふくおかさん宝石ブルー
宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
宝石ブルーアニー&ひらりー&かなやさん宝石ブルー


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら