こんばんは☆

たくさんの返球を
今日もいきますよ!

キャッチしてくださいね音譜

合格島親父さん
準備おっけー☆ですねにひひ
暑さ対策もしっかりしていきます!!
勝利の準備も
お願いしますねv(^-^)v

合格アニー&ひらり&かなやさん
勝ちましたよ!
明日も勝ちます!!
案外面白いですよねにひひ
そうなの?
花咲舞も面白いのに(^^)
たまに見てみてね音譜

合格赤~い・彗星さん
夏バテ…気をつけてくださいね(>_<)
熱い戦いになりますが
暑さに負けないように
頑張ります!!
私は私らしくいきますグッド!
お兄ちゃんは
どこいったんでしょうね♪笑

合格baltimorechopさん
島祭りですか?
楽しそうですね(o^^o)
盛り上がりました?
私たちの試合も
盛り上がりましたね音譜
明日も頑張りますグッド!
そして
こちらこそ、ありがとうございましたチョキ

合格リーリーゴー!さん
大事な1戦になりましたね☆
今日の試合の勢いのままに
明日も頑張っていきますにひひ
明日も前向きにいきます♪

合格亀岡人さん
夏のデーゲームは
暑さとの勝負も大事ですからね!
野球を楽しみます音譜
嬉しい報告を
明日もできるように頑張ります!!

合格澁谷昌信さん
正念場の第1戦!
勝利でスタートしましたアップ
明日に向けて
次の準備をしますチョキ
はい!前だけを向いていきます!!

合格のん53さん
毎日本当に暑いですよねあせる
暑くて起きることは
たまにありますね(⌒-⌒; )笑
寝不足には
なってないですよにひひ
似てますよね♪( ´▽`)
私もパッと見、わからなかったですあせる

合格かけすさん
暑さはどうにもできないですからねガーン
熱中症には
本当に気をつけないとですね!!
今日の勢いのままに
明日に向けて
準備していきますグッド!

合格77endo77さん
暑さに慣れてきましたか?
私はまだ慣れないです…
食欲落ちてきてますねあせる
でも食べなきゃって思いますにひひ
全員野球で頑張ります!!
少しずつ成長していくので
本当に楽しみです(*^^*)

合格弥太さん
そうなんです(・・;)
平日でしたが
デーゲームでした☆
熱中症対策もしっかりしていきます!!

合格たなだいさん
淡路島、暑いですねあせる
でもどこも今は暑いですよね。
なので
しっかりと熱中症対策して
暑さに負けないでください☆
食べないのは
いけないと思います(T ^ T)
食べてれるものを
食べてくださいね☆

合格アッキーナ3さん
自信をもって
プレーしていきます!!
エンジョイ☆エンジョイ
ベースボール⚾️

合格minoruarisaさん
まずは1勝しました☆
明日につなげていきます!!
私は私にできることを
前を向いて頑張っていきますグッド!
今日はありがとうございました音譜

合格robanopanya3さん
ありがとうございます☆
熱中症には気をつけて
熱くいきます!!
女子プロ野球も
試合で盛り上げていきます音譜

合格ジュンさん
夏のデーゲームは
汗ダラダラですね(・・;)
道具をつけているだけでも…笑
道具をつけても
暑さに負けないように
しっかりと体力をつけていきますグッド!
私にできることを
全力で頑張っていきます!



明日も全員野球で
エンジョイしていきますべーっだ!


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら