皆さん今晩は~夜の街


今日も一段と暑かったですねーDASH!DASH!DASH!

バッティングピッチャーをしていて
ちょっとやられてましたーガーンあせる


こんなんではダメですねメラメラメラメラメラメラ


もっともっと暑さに勝てる
体作りをしないと…!!!!!!

試合ではバテてしまいますもんねショック!汗


今日は朝からイベント組や訪問
そして、
女子硬式野球選抜大会のお手伝い
などに行っていたので
残ったメンバーが6人だったのですが
コーチ含めて7人でみっちり練習し
午後からは長音記号2
いろんな装飾やグッズの考案や
31日の佐野の試合に向けて
訪問グループに分かれて
活動してましたー家\(^o^)/


一日の仕事が終われば
私のフリーの時間が
やってくるわけなんですが
今日は私が楽しみにしていた
よもぎ蒸し」に行き
40分間みっちり蒸されて~
物凄く良い汗をかき
悪いものを全て
取り払ってきましたー!!
にひひにひひにひひ\(//∇//)\笑笑
{3BA61167-A595-4B2A-B610-8C9D7C2F20AE:01}

こんな感じてすねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

サウナよりも物凄い汗をかきますべーっだ!
体も心もとてもスッ~キリドキドキ
なのでまた明日からの練習も
試合も暑さに負けず頑張りますよー晴れ

また、ここで知った色んな情報や
良いグッズがあったので
紹介していきますねーリボン(*^^*)


それでは、今日はこの辺で⭐️⭐️⭐️



前回も沢山のコメント
ありがとうございました合格

宝石ブルー島親父さん宝石ブルー
宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
宝石ブルーリーリーゴーさん宝石ブルー
宝石ブルーef813030さん宝石ブルー
宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
宝石ブルー澁谷昌信さん宝石ブルー
宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
宝石ブルーアニー&ひらりー&かなやさん宝石ブルー
宝石ブルー純悟さん宝石ブルー
宝石ブルーtomiryoudaさん宝石ブルー
宝石ブルーbaltemorechopさん宝石ブルー

また、コメント
宜しくお願いしまーす口紅


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら