皆さん、おはようございます晴れ


今、台風が来てますが
昨日一昨日と
とても
良い天気に恵まれましたビックリマーク

今朝ももぅ、早くから
蝉の鳴き声が聞こえてきますにひひ耳


昨日までの試合を振り返って
勝てる試合展開の流れを
掴み取ることができるず
そのまま敗戦となってしまいました…


本当に悔しいですし
この入りがいかに大事か
各々十分に分かっていたと思いますが
このような形になってしまい
悔しくてなりません!!!!


いつもであれば
「明日は私が先発しますひらめき電球」っと
ブログに書くのですが
もうご存知の通り
予想外の展開になってしまい
急遽登板となったので
昨日4回と1/3を無失点で投げ終え
ロングリリーフとなったので
先発の権利は無くなってしまい
私自身
一つ一つ重ねていく白星権利が消えて
正直それもまた悔しさに
溢れていますが
その悔しさを今日の試合で
また登板機会があれば
中継ぎでも抑えでもピシャ
しっかり抑えて役割を
全うしたいと思いますメラメラメラメラメラメラ


いかなる時も
いつも通り私らしく
持ち前の笑顔と溢れるパワーで
相手打者を捩伏せて
ビシッビックリマークビックリマーク打ち取りますメラメラψ(`∇´)ψ
{FAECC23F-0B08-42FF-98EA-CDF916258478:01}
赤まむしPOWER~ドンッ

本日も昨日のように
暑くなると思いますが
脱水症状熱中症には
十分に気をつけてくださいねひらめき電球


前回も沢山のコメント
ありがとうございました音譜

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
宝石ブルーディオーネファミリーふくおかさん宝石ブルー
宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
宝石ブルーアニー&ひらりー&かなやさん宝石ブルー
宝石ブルーtakafumiさん宝石ブルー
宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
宝石ブルーHaruoさん宝石ブルー
宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
宝石ブルーbaltemorechopさん宝石ブルー
宝石ブルー島親父さん宝石ブルー



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら