こんばんは☆

今日もまっすぐ
ど真ん中いきますので
みなさん
いい音鳴らしてくださいね!!

合格島親父さん
充電充電☆
休みの日は
しっかり体を充電させ
試合に向けて
準備していきますグッド!
リフレッシュアップ

合格たなだいさん
セカンド送球うまくいって
よかったです(・∀・)
そうなんですか?
120キロは当てるだけで
精一杯のときあります…あせる
日焼けは火傷みたいなものなので
しっかり冷やしてくださいね音譜

合格baltimorechopさん
枕元にスマホ☆
いい音なってよかったですチョキ
またクイズやりますねにひひ
天気が不安定だと嫌になりますよね。
そんなときこそ
しっかりリフレッシュして
練習、試合に向けて
前向いて前進していきます!!

合格アニー&ひらり&かなやさん
ディオーネは
まだ後期開幕していないですあせる
なので
しっかり準備していきますビックリマーク
雨降りませんでした?
天気のいい日は
外に洗濯物干しますが
急に降ると干せないですよね。

合格かけすさん
はい!
そうしてください☆
オフの日の過ごし方は
大事ですよヾ(@^▽^@)ノ笑
出かけるときは
やっぱり気分ですけどねにひひ
また前向きに頑張ります!!

合格minoruarisaさん
通り雨にはびっくりでしたね。
急な雨はびっくりです。
窓開けてての雨は辛いです。
オフの日でも
時間を有効に( ´ ▽ ` )ノ
前向きに頑張っていきます!

合格亀岡人さん
わかりますー(>_<)
たまには家で寝ときたい!と
思っていても
なんだかんだ出かけたく
なりますよねにひひあせる
リフレッシュしてくださいね☆

合格77endo77さん
36℃も(T ^ T)
それは暑すぎますねあせる
外れましたか汗
次は正解してくださいね音譜
体調には気をつけて
後期開幕に向けて頑張ります!!
セカンド頑張ってください☆

合格加齢なる王子さん
フル充電して
前向きに日々頑張っていきますチョキ

合格弥太さん
夏バテ知らずではないですよあせる
後期開幕に向けて
熱く練習に
取り組んでいきます!!
日々前向きに
わたしは私らしくビックリマーク

合格赤~い・彗星さん
よくウィンドーショッピング
してましたよ*\(^o^)/*
すごく気に入ったやつは
結構買いますけど
あとは見ることが多いですねあせる
リフレッシュは必要ですね!!
甥っ子パワーで前向きに
頑張っていきますグッド!

合格アッキーナ3さん
そうしてください音譜
またクイズ出しますねチョキ
休みの日、出かけること
多いんですか?笑
でも楽しいですよねべーっだ!
お仕事も頑張りましょ!
エンジョイベースボール⚾️

合格イクやんさん
体調は大丈夫ですよ☆
夏だから坊主ってことかは
わからないですけど
暑いからってのはありますけどね♪
昔はすっきりした髪の毛でしたねにひひ
そうなんですね(^^)
1周はまだしたことないですよ☆


また台風が来ていますが
天気に負けないように
前向き頑張っていきます!!


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら