皆さん、こんばんは夜の街


今日は朝からTVの電線がやられて
全く映りませんでした…あせる


でも、午前中は様子見ながら
洲本のジムに行きトレーニングをして
その後は家でゆっくりしましたが
TVもつくようになり
一安心しましたが
物凄い雨風で波台風雨
早く落ち着かないかな~と
思っている私ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんな私は…

この大型台風が過ぎたら
暑い暑い猛暑が来ると思うので
いつでも海やプールに行けるよう
浮き輪を膨らませちゃいましたにひひ音譜
{451EAB0F-7D66-4FF1-9B7B-BB0E0B4C48B6:01}

この浮き輪…
2人も入れる大きなタイプなので
スポッと入りますし
陸の上でも居心地が良いですよーにひひ


そんなこんなで
夜は只今右矢印オールスター戦を
観戦していまーす*\(^o^)/*

途中まではかすみも居たのですが
今は私のお布団で爆睡してますニコニコ


かすみ(中村選手)は
私の家の隣なので
まだ引越ししてきたばかりですし
車もないので
色々と一緒に行動することが
多いですが
注目の大型バッターでもあるので
皆さんもご声援旗
よろしくお願いしますアップ


昨日も沢山のコメント
ありがとうございましたメモ


仙台空港のソフトクリーム
とても美味しかったですよーソフトクリーム

また、書きますねー^ ^

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら