こんばんは☆

今日も返球しっかり返しますね!

変化球投げちゃおかな☆笑

投げれないですけどね…しょぼん

よし!
今日もズバッといきます⚾️

合格島親父さん
風は本当に強かったですね(・・;)
ちょっと怖かったです。
はい!
しっかり落ち着いて
常にプレーしていきますグッド!

合格アニー&ひらり&かなやさん
えいとくん
いい名前ですよね(≧∇≦)
音の次は人かもしれませんねにひひ
私ですか?
どうでしょうね音譜
なにも考えてないですね汗
ちょっと早いですね。笑

合格baltimorechopさん
ほんわかボールが
いきましたかにひひ
3人の成長がとても楽しみです☆
2人ともすぐには
大きくなりましたけど
えいとくんもすぐですねべーっだ!
基礎の反復練習を
前向きに頑張ります!

合格かけすさん
決まりましたね音譜
ボールですかー?
ちょっと早いかもですねにひひ
いつかはキャッチボールしたいですね☆
台風もあと少しで
過ぎていきますね(・・;)
でも対策はしていきます!

合格たなだいさん
台風に負けずに
届きました音譜
最後はみんな『と』なんですにひひ
いいえ!
ミットを止めることです☆
そうですね!
迷ったときは基本☆
前向きに頑張ります!!

合格イクやんさん
決まりましたよ☆
はい!
会いに行きたいです!
でも会える日を楽しみに
野球頑張っていきます音譜
雨では思うような練習は
できませんが
前向きに頑張ります!!

合格アワジイさん
台風きましたねー。
できることを
日々やっていきます!

合格minoruarisaさん
えいとくんに
会えるのとても楽しみです☆
イメージトレーニング大事ですもんね!!
キャッチボール
難しいですよね。
できてる!と思っても
できてないこと多いですからね。
そうなんですか?

合格亀岡人さん
甥っ子3人になりましたひらめき電球
いいところ
見せれるように頑張ります!
雨の音、風の音
すごかったですね(・・;)
昨日は台風が来る前に
室内で練習しましたよにひひ

合格77endo77さん
昨日の午前は雨降ってなかったですが
午後から降り始めましたね。
台風の影響で
通行止めになったりしてましたね。
室内では基礎練習が
主ですがすごく大事なので
前向きに頑張ります!
えいとくんの癒しもお楽しみに☆

合格加齢なる王子さん
安全に過ごしていますよ♪
甥っ子3人になりましたにひひ
きっと間違えずに
いけると思いますよ!!

合格赤~い・彗星さん
姪っ子4人なんですね☆
集まると賑やかそうですねにひひ
甥っ子3人にが
大きくなるのが
とても楽しみですo(^▽^)o
台風は大丈夫でしたよ♪

合格アッキーナ3さん
そうなんですよ(≧▽≦)
みんな最後は『と』なんですにひひ
たまたまかもしれませんねべーっだ!
甥っ子3人にです音譜
イベント事は
これから大変になりますねあせる
楽しみに頑張りますチョキ



明日には台風が
過ぎていきそうですね音譜

また暑くなりそうですが…
暑さに負けないように
リフレッシュしながら
頑張っていきます!!



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら