こんばんは☆

今回もたくさんのコメント
ありがとうございます音譜

今日は朝から台風の影響で
大雨…強風でした。

が、ジムに行って
トレーニングしてきましたグッド!

下半身のトレーニングや
有酸素運動と
いろんなトレーニングを
短時間集中で
行いましたよ*\(^o^)/*

トレーニングのあとわー
お風呂に浸かって
リフレッシュo(^▽^)o

いやー
とても気持ちよかったですね音譜

交代浴もして
体の疲れも癒してきましたにひひ

時間もあっという間に
過ぎていきましたねアップ


台風のときの運転は
初めてだったので
ちょっと怖かったです。

でもしっかり安全運転で
走行しましたよv(^-^)v

さぁーてと!

今日はえいとくん
初シャメいきますよラブラブ

みなさん
心の準備はいいですか?笑

それではいきまーーーすラブラブ!





{61B95F98-A922-4FC3-8082-465C99D3E5A4:01}


かわいいすぎますよねひらめき電球

癒しに癒されながら
練習も頑張ります!!





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら