みなさんこんばんは!

コメント、いいね
ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶




今日は福知山成美高校と
試合をしました!

今日のテーマは、
守備面→無駄な出塁や進塁をなくすこと
打撃面→迷いや中途半端な
スイングはなくしてしっかり振ること
でした!!




私自身最近のバッティングは
タイミングがとれず
迷ってしまっていたので
結果を気にせずしっかり
振ることを実践しました!

調子が悪い時って
何かに恐れていたり、
変に考え過ぎてしまうんですよね。


自分との戦いになっていたり、、、



しかし今日はテーマ通り
何も考えずしっかり振ることだけに
集中したら
久しぶりにいい感覚を持てたので
これを継続していけるように
したいです!!



無心!脱力!
一球に集中して振り抜くこと!
これを大事にこれからも
取り組んでいきます☆






そしてですね、
昨日新しいアイテムを
ゲットしてきましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


それはチャリンコです!!!

なんのために使うかといいますと、
宣伝や告知活動。

これに乗って主に洲本の街を
回りまくります☆


{03D0B5A2-BD23-4019-BA9F-CD8F0BBD99F6:01}

ディオーネ号 5台♡
可愛くないですかー(๑•ᴗ•๑)♡

親1台に子ども4台、
これから仲良く
走り回ります(o^^o)♪



それではまた書きますねー♪♪

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら