こんにちは(^-^)/


いつもコメントありがとうございます♡
一昨日まで仙台にいたんですが
やっぱり食べました。
牛タン♡

やっぱり好きみたいです。笑




はい、
暑い日が続いてますね~~

まだ7月なのにとろけそうです(;´Д`)

それもだし、風が強くて
地震が来たのかと思ったら
強風でした(;´Д`)
しかも熱風…
でも洗濯物がすぐ乾きそうなかんじ!!
湿度の高い淡路島では
ありがたいです~~✨笑

練習も暑くて暑くて
みんなこんな感じです。↓
{C8297047-18C4-4BD0-AA54-E373BFE868D7:01}

て、これはみんなじゃないですね。笑

はい、暑い中でも
一球一球集中して取り組んでます。


私の今の課題は…
一球一球フルスイングする。



です。



そーです!
ディオーネの球団歌のとおり…



フルスイング。
それを私の持ち味にできるよう
後半はこうご期待しててください。
↑これ言葉あってますかね?笑

はい、では明日も暑くなると思いますが
その暑さを通り越すくらい熱心に
野球に取り組んでいきたいと思います( ¨̮ )


後半もディオーネの応援
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら