こんばんは(ノ´▽`)ノ

今日もブログ更新の時間が
やってきましたよ☆

そして
たくさんのコメント
いつもありがとうございます音譜

さてさて
今日はとても暑かったですねあせる

みなさん
体調は大丈夫ですか?

明日も暑くなると思うので
水分補給を忘れずににひひ

そんな暑い中
球場に足を運んでくださったみなさん
ニコニコ動画での観戦
速報での応援
本当にありがとうございました☆

試合の結果は
もうみなさんご存知の通り
負けてしまいました。

守備でリズムが作れず
打撃に繋げれませんでした。

今日の反省は
今日のうちにしっかりとし
明日に向けて
前を向いていきます!

個人的には
久しぶりの試合出場にひひ

やっぱり緊張しますねショック!

感覚もちょっとだけ
悪かったですし
うまくリードができませんでした。

どんなときも
背中を押してくださる
みなさんのおかげで
頑張れていますので
前を向いて頑張ります!!

久しぶりにヒットも
打ててちょっとホッとしていますにひひチョキ

打席では
余裕を持ち
強気でいけたと思いますグッド!

これからも
強気でプレーしていけるように
日々頑張りますニコニコ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら