こんばんは☆

今日も返球していきますね⚾️

ストライク投げますので
しっかりキャッチお願いします音譜

合格アニー&ひらり&かなやさん
美味しかったですよ☆
また行きたいと思います♪
日々楽しみます(≧▽≦)

合格たなだいさん
最近調子いいですねにひひ
海鮮とても美味しかったです音譜
そうなんですね☆
気をつけてきてくださいねアップ
そうですねあせる
ぜひ買ってください♪

合格かけすさん
そうなんですか?
地元でアピールして
密着していきますね♪( ´▽`)
とても美味しかったです音譜
ぜひ食べてくださいにひひ

合格minoruarisaさん
あっという間に
掃除終わったんですね音譜
刺身漬け丼とても美味しかったですアップ
またいきたいと思います!!
まだ知らないものが
たくさんあるので
もっと知っていきます☆
前向きに頑張ります♪

合格島親父さん
たくさんの人と交流して
ファン拡大に貢献します音譜
はい!
淡路島は海の幸*\(^o^)/*
とても美味しいですニコニコ
天気に負けず頑張ります☆

合格淡路島の住人さん
ゲットしちゃいましたグッド!
商品券使って
貢献しちゃいます!!

合格baltimorechopさん
やっぱりお得なんですね☆
最初はよくわからなかったですがあせる
淡路島の方々に
いろんなことを教えていただき
いろんなことを知ることができ
本当に嬉しいですにひひチョキ
そうですね!
そうなるように日々頑張ります音譜

合格加齢なる王子さん
こちらこそ
お疲れさまです*\(^o^)/*
新鮮ですね音譜
とても美味しかったです(^^)

合格リーリーゴー!さん
まだ知らない方が
いらっしゃると思うので
少しずつ広めていけるように
日々頑張ります!!
もちろん!
野球も頑張ります≧(´▽`)≦

合格77endo77さん
ちょっと今日は
曇っていましたねあせる
そうなんですか?
初めてのことだったので
?がありましたが、理解し
購入しちゃいましたにひひ
グデタマだったんですね☆
ソフトボールの試合、どうでしたか?

合格赤~い・彗星さん
ナックルボール
キャッチしますよ♪( ´▽`)
真ん中にお願いしますね音譜
がいなカードは
財布にちゃんと入りますよにひひ
もちろんですよ☆
台風はちょっと怖いですよねあせる
気になりますが…

合格アッキーナ3さん
そうなんですか?
がいなカードは
とても便利ですよね*\(^o^)/*
淡路島に来た際は
ぜひ道の駅あわじへ☆
レポートいけてましたか?
これがいいですか?笑
野球楽しみます音譜

合格イクやんさん
いただいたというか
購入しましたよ(≧▽≦)
何を買うかはまだ決めてませんアップ
知らない方は
まだまだいますので
1人でも知っていただけるように
頑張っていきますチョキ



明日も
練習から楽しんで
取り組めるように
頑張っていきますにひひチョキ


またたくさんの返球
お待ちしていますニコニコ




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら