こんばんは\(^o^)/

今日も返球の時間です⚾️

しっかりとストライク
投げれるように
頑張りますので
キャッチをお願いしますねにひひ

合格赤~い・彗星さん
延長戦になりました!
白熱した試合を
後期もできるように
日々熱く練習していきますグッド!
コーヒー苦手ですあせる
炭酸飲料苦手なんですね汗

合格baltimorechopさん
はい☆
コツコツ積み重ねて
全員野球で勝利しますにひひ
与えられた役割を
しっかりとこなしますチョキ

合格アニー&ひらり&かなやさん
仙台といったら
やっぱり牛タンですよねラブラブ
ナイススマイルビックリマーク
今日はもう淡路ですよ☆
明日からも頑張ります!

合格リーリーゴー!さん
決勝戦やりたかったですねあせる
本当にそうだと思います!!
必ず役割があり
自分の役割を果たしてこそ
チームにも貢献できる思います☆
どんなことであれ
前向きに日々頑張りますグッド!

合格たなだいさん
ナイスボール☆
正確にワンバンで
強いボールを投げれるように
頑張ります!
私も試合に出れるように
役割を考え、準備していきます!!
晴れますように(・∀・)

合格かけすさん
はい(T ^ T)
次に向けてまた頑張ります!
まずはベンチに入れるように
そして、試合にでれる準備も
前向きにしていきますニコニコ

合格ef813030さん
そうですか?
私は私のできることを
全力でこなしますニコニコ
日々前向きに☆

合格minoruarisaさん
ブルペンキャッチャーも
私のしっかりした
役割ですからね音譜
試合でもピッチャーを支えるのが
私の仕事になります☆
試合にでれるよう頑張りますグッド!

合格島親父さん
ありがとうございます音譜
目標も前向きに☆
熱く熱く闘っていきます!
後期開幕から
いいスタートきれるように
前向きに頑張ります!

合格澁谷昌信さん
ベンチに入れる人数が
決まっていたので☆
しっかりとアピールできるように
頑張りますグッド!

合格77endo77さん
お疲れ様でした☆
しっかりと役割を
果たしましたチョキ
よく言われますあせる
が、ちょっと焼けた気がしますにひひ

合格加齢なる王子さん
今日はキャッチして
いただけましたか?
レイアもレベル上げてきましたね!
私も頑張らなくてゎ!!
次の試合に向けて
前向きに熱く頑張りますグッド!

合格アッキーナ3さん
すみません(><;)
次は是非お会いしましょう音譜
ユニフォーム姿を
お見せできるように頑張ります!
チームに貢献します!!

合格イクやんさん
裏方も私の役割ですからね☆
自分のやるべきことを
とことん頑張ります!
そうなんですね(・・;)
お互いに頑張りましょう♪



朝はいい天気でしたが
雨が降り始めましたねショック!

気温の変化があるので
体調にお互い気をつけましょう音譜

それでは
また明日ー≧(´▽`)≦



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら