みなさん

こんばんは!!!


本日リリースされましたように

埼玉アストライアへの

移籍が決定いたしました。


ルーキーとして

今年兵庫ディオーネに入団し、

後期を残しての移籍は

悔しい気持ちもありますが

新天地で

前を向いて頑張っていきたいと
思っています。


兵庫ディオーネのファンの方々

これまで

温かいご声援ありがとうございました。

チームは変わってしまいますが

アストライアの松永栞も

温かく見守って
いただければと思います。

これからも

"笑顔"をモットーに

感謝の気持ちを忘れず

皆様の印象に残るような
プレーをしていきます。



今年、女子プロ野球界に入団し
たくさんの出会いがありました。
兵庫ディオーネの仲間に出会えて
本当に良かったです♡
たくさん支えてもらい
教えていただき、
最高の半年でした。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
これからも
よろしくお願いします。

{70D5EAAC-A04B-4163-A8FA-1ED3786E8DF9:01}


 


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら