こんばんは☆

今日も返球いきまーす⚾️

しっかりとストライク
投げれるように頑張ります!!

合格baltimorechopさん
そうかもしれませんにひひ
いろんな瞬間が撮れるって
いいですよね音譜
また明日に向けて
頑張ります!

合格イクやんさん
仙台ですよ☆
試合は中止になりましたが
明日があるので
前向きにいきます!

合格アッキーナ3さん
本当に癒されますよね音譜
その癒しパワーで
前向きに強気で頑張りますグッド!

合格たなだいさん
しっかりキャッチしていただき
ありがとうございます☆
明日は大丈夫だと思いますチョキ
不調バッティングも
やましますにひひ

合格澁谷昌信さん
梅雨入りしちゃいましたねあせる
はい!準備はしっかりと!
メンタルは負けませんチョキ

合格島親父さん
はい!
勝利して
淡路島に帰りますね☆
熱いご声援よろしく
お願いします♪( ´▽`)

合格minoruarisaさん
天気には勝てませんでしたねあせる
明日は前向きに頑張ります!
突き進みます!!

合格かけすさん
上がってきたとは
いいきれませんが
日々前向きに頑張ります!
ディオーネらしく
全員野球で頑張ります☆

合格加齢なる王子さん
ありがとうございます!
熱くお願いします☆
頑張って笑ってると思いますよ音譜

合格亀岡人さん
石巻は正直とても寒いですあせる
寒くてびっくりしてますショック!
体調には気をつけますグッド!
勝利の報告できるように
頑張ります☆

合格77endo77さん
そっちはいい天気なんですね☆
梅雨の時期は
嫌ですよね(・・;)笑
レイア戦勝利します☆
私なりに頑張ります\(^o^)/

合格アニー&ひらり&かなやさん
試合、できませんでしたが
明日はやれます!笑
準備して前向きにいきます音譜

合格赤~い・彗星さん
ありがとうございます☆
準備していきます(^^)
早いですかね?笑
私はコーヒー苦手ですけどね(・・;)笑
そうなんですか?
すごいですね!!


返球しっかり
キャッチできましたか?笑

ストライクでしたか?笑

明日もしっかり返球しますね(・∀・)

それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら