こんばんは音譜音譜音譜

ご無沙汰していますあせるあせる
かなり遅くなりましたが…

オールスター戦!!
たくさん投票していただき
ありがとうございましたラブラブ!アップアップ

みなさんのおかげでドキドキドキドキドキドキドキドキ

久しぶりにプレーすることができ
本当に楽しかったですにひひ音譜音譜

黄金バッテリーといわれる
小西選手・川保監督との対決に
代打で出場させていただき
本当に幸せでしたラブラブ!ラブラブ!にひひにひひにひひ

残念ながら…
打てずで悔しかったです…DASH!DASH!DASH!
さすがの憧れバッテリーでしたひらめき電球ひらめき電球

次の打席もチャンスがあったので
現役時代を思いだし、絶対打つ!!
という気持ちで臨んだ結果…ビックリマーク

ヒットを打つことができました音譜ラブラブ

次打者のジャイこと田中朋子選手が
ライトオーバーを打ってくれたので…

な、なんと叫び叫び叫び叫び

1塁からホームまで
足が空回りしながらも…
こけることなくホームインアップアップアップ


こうやって試合に
でれたのも
みなさんの1票のおかげです!

選手時代を思い出せたこと…
本当に楽しく、幸せでしたドキドキドキドキ
本当にありがとうございましたラブラブ!音譜


さて…

明日からティアラカップです

選手のためにできることを
全力でやっていきますにひひひらめき電球ひらめき電球

応援よろしくお願いします!!


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら