こんばんは☆

たくさんのコメント
ありがとうございます音譜

今日の淡路島は
雨は降ることなく、いい天気晴れ

なので
朝から練習してから
仙台に移動してきました☆

練習といっても
バッティングだけでしたけどねにひひ

最近は調子が
よくなったですが
前向きに取り組むことで
少しだけ明かりが
見えてきましたチョキ

まだまだ修正しなきゃ
いけないところが
たくさんありますが
日々前向きに何事も
頑張っていきます!!

仙台に移動してきましたが
仙台は雨でしたあせる

飛行機はちょっと揺れましたが
寝てたので
あっという間でしたね☆

飛行機は
そんなに強くはないですが
揺れたらちょっと酔ったり
しちゃいます(;^ω^笑

明日も天気が心配ですが
しっかりと準備していきます!!

{4CE4745A-3C17-4BBA-BAAD-7BC2E69ACA89:01}


かわいい甥っ子アップ

れんとくんに癒されて
明日も頑張っていきますチョキ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら