こんばんはo(^▽^)o

たくさんのコメント
ありがとうございました♪

今日は待ちに待った
オールスター戦(・∀・)

天気が心配されてましたが
そんなこと全くありませんでしたね!

すごくいい天気晴れ

ゲリラ豪雨はちょっとだけ
ありましたけど
球場もいい感じで
最高の野球日和でしたアップ

さてさて
今日のオールスター戦は
初回から点を取りにましたが
すぐに追いつかれてしまいました…

でも私たちは
私たちの野球をやるだけ!

最後まで諦めない!
全員野球!
繋ぐ野球で
ドリームチームに
勝利しましたよにひひグッド!

オールスター戦といえば
普段見れない戦いがみれます!!

はい!
我らが兵庫ディオーネ
大倉コーチのプレー☆

そして
川保監督、小西美加選手の
黄金バッテリー☆

懐かしかったですねにひひ

黄金バッテリーvs大倉コーチドンッ

結果はライトフライでしたアップ

わたしは最終回だけ
マスクをかぶりましたグッド!

いやー久しぶりでしたねニコニコ

ちょっとだけ
不安と緊張がありましたが
チームメイトにも支えられ
わたしらしくリードすることが
できましたо(ж>▽<)y ☆

次の試合に向けて
前を向いて
しっかり練習に打ち込んでいきます!!

あっ!!
みなさん
昨日のブログでのタオル
ゲットしましたか?にひひ

じゃんじゃん
使ってくださいね音譜

最後に運動会での1ショット☆

{8F7B303C-2EA5-483D-9FFF-FFB075998960:01}


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら