こんばんは(^^)

今日も返球の時間が
やってきましたよ♪

しっかりと返球できるように
しますので
キャッチしてくださいねニコニコ

合格島親父さん
盛り上がりましたよ☆
天気がちょっと心配ですね…
でもきっと大丈夫だと思いますグッド!
綱引きはやっぱり
パワーメンバーに!!

合格minoruarisaさん
そうなんですね(^^)
本当にすぐなんですね☆
いつものジョギングコース走る人
いいですね♪
明日も頑張りますグッド!

合格アニー&ひらり&かなやさん
そうなんですか?
ふ菓子大好きなんですねニコニコ
多分…わたしは苦手ですねあせる
運動会は楽しいです音譜

合格baltimorechopさん
チームワーク大事ですグッド!
一つ一つのパワーが
大きなパワーになりますね♪
仕事も頑張ってくださいアップ
オールスターも頑張ります☆

合格omegaさん
体育館ですよアップ
楽しかったですよo(^▽^)o
オールスター戦も
楽しんでいきます!!

合格たなだいさん
ありがとうございますにひひ
フローラの選手もいましたが
運動会の時は
チームが一緒だと仲間ですかね☆
わたし、いませんでしたかね?
また写真アップしますね音譜

合格イクやんさん
わたし参加しましたよ☆
新鮮な感じもしましたね(^^)
オールスター戦も
楽しんでいきます♪

合格リーリーゴー!さん
そうなんですね☆
わたしは初めて去年
社内運動会に参加しましたが
こういうのいいなぁって
すごく思いましたねアップ

合格澁谷昌信さん
なくなってしまったんですねあせる
ソフトボール大会とか
昔はやってたみたいです音譜
社内で楽しむことって
いいですよねo(^▽^)o
参加されないんですか?

合格亀岡人さん
負けるのは
やっぱり嫌なので
とことん必死になりますねアップ
オールスターですよo(^_^)o
明日しか見れない戦いです!!
大倉さんや川保さんも
出場しますよ(^∇^)
時間があれば
ぜひ淡路島へ音譜

合格加齢なる王子さん
わたしは一番後ろでしたあせる
なので
倒れた時に
前の人に乗るのが不安でしたが
しっかりと息を合わせて
進めたので
こけることなくゴールしましたよ音譜
リフレッシュにも
なりましたね(・∀・)

合格77endo77さん
梅雨の晴れ間は
本当にいい天気ですよね☆
いつ雨が降るか
心配になったりしますが(・・;)笑
いい気分転換になりました♪
チームには仲いい人いますよにひひ
オールスター頑張ります!

合格赤~い・彗星さん
団体競技は
楽しいですよねo(^▽^)o
羽織っていますね♪
ぜひゲットしてください☆
練習は常に前向きですので
納得いかなくても
やりきります!

合格アッキーナ3さん
予想外のボール
返ってきましたか?笑
オールスターと後期戦に向けて
いいリフレッシュにも
なりましたね\(^o^)/
ぐるぐるバットって
結構難しいですよねあせる
わたしは苦手ですけど( ̄∇ ̄+)笑



さぁいよいよですよアップ

明日は1度きりのオールスター戦☆

見逃せない戦いが
待っていますからねにひひチョキ

球場でお待ちしてます音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら