皆さんこんばんは
2015シーズン前期
悔しながら2位で終わりました
ディオーネファンの皆さん
ご声援ありがとうございました


前期シーズンを2位で終え
その悔しさを明日の
オールスター戦でぶつけるために
日々練習、集客活動していますよ~

ドリームチームは引退した選手や
日々活躍している選手の集まりです。

そんなチームと試合を
するからこそ勝ちたい

勝つ事だけでなく
ドリームチームと一緒に
感動する試合を
お届けしたいと思います




ところで最近の私は、、、

前期が終わり後期へ向けて
気持ちから変えていこうと
ある本を読み出しています

それはこちら
{5E5DC509-053A-4B8E-BA2C-32FFEA8785C4:01}

広島カープの二塁手
菊池涼介選手の
"二塁手革命"という本です。

あまり小説などは
読まないタイプですが
おもしろいので
頑張って読んでます

本当に勉強になることばかりですが
守備へ対する感覚や
打球への反応の仕方が
私の考え方と
ほとんどが同じなんです

まだ読み終えてはいませんが
おもしろいですよ~


{4484941B-919A-4BA8-BA84-5A74B62A7C59:01}

この写真は私たちが
毎日野球できる環境を
作って頂いているわかさ生活の
運動会でした
ディオーネからは
碇監督含め5名の選手と
社員の皆さんと
フローラの選手でした


なんと見事、優勝


運動会という響きが懐かしく
楽しかったです(≡^∇^≡)




それでは、明日の試合に向けて
今日は夜練習へ行ってきま~す



コメント返信


ひらめき電球YBさん
感覚とリズムは本当に
身についたもので
しようとして
できるものではないですよね^_^
簡単そうですが
難しいから楽しいんですよねー♬


ひらめき電球omegaさん
ショートに飛んだら安心と
言われると嬉しいですが
まだまだですね!笑


ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
さすがに長野県まで
チャリは厳しいですね!笑
次はオールスター戦ですよ♡
チャリで来られますか?笑笑


ひらめき電球弥太さん
ディオーネは考え方から
野球の攻め方まで
昨年までのディオーネとは
全く違います!!
愛のムチですか笑
頑張りますね笑


ひらめき電球亀岡人さん
感動する野球、、いいですね!
それを追い求めて
これから日々精進
していきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひらめき電球総志さん
多分全国で流すものでは
なさそうです(T ^ T)
私も何度か大吉さんに
お世話になっていますよ♬笑
もっと上を目指し
女子プロ野球に
名を刻めるように頑張りますね♬


ひらめき電球baltimorechopさん
私はまだまだ守備に関して
甘い考えだと思います。
これからもっともっと
深く掘り下げて
守備の職人になりたいですね( ̄▽ ̄)


ひらめき電球リーリーゴー!さん
プレゼンテーションですか!
難しそうですね(T ^ T)
調子が悪い時や
リズムが掴めていない時の
自分への対処法を
知ってるか知らないかで
結果が見えてきますね!!


ひらめき電球えっくんさん
いつも返信の頻度がバラバラで
申し訳ないです(T ^ T)
オールスター戦
有利に試合を運べるように
流れをつくり、リズム良く
勝利できるようにします(^∇^)


ひらめき電球澁谷 昌信さん
極めた人の言葉が
重く心に残るのは
極めるまで行動する人が
少ないからだと私は思います^_^
本当に考えさせられますね♫


ひらめき電球島親父さん
私も守備の職人になれるように
日々鍛練!
そして守備捕殺率10割を
目指します( ̄▽ ̄)





"初志貫徹"
"熱心"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら