みなさん
こんばんわー ٩(๑^o^๑)۶


前期が終了し

後期に向けて準備をしているところですニコニコビックリマーク


私にとっての前期は

ソフトボールから野球に転向し

学ぶ事が多い時期でしたグッド!

見て学んで挑戦する。

新しいことに挑戦する勇気を

学びました音譜ニコニコ

後期からは

確実に成長して結果を残す

半期にできるように

しっかりと準備していきたいと
思います ٩(ˊᗜˋ*)و


また、

いつも応援してくださっている
ファンの皆様

本当にありがとうございますべーっだ!!!!!!!

感謝しかありませんラブラブニコニコ

後期も

よろしくお願いします♡♡♡



コメント返信ラブラブ

イクやんさん
14日見に来て
いただいたようですね?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
応援ありがとうございます♡
後期に向けて
準備していきます!!べーっだ!

baltimorechopさん

アストライア戦はPCからの
応援ありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)و
次回の試合は明後日の
オールスターです。
これからも
応援よろしくお願いします♡


omegaさん
ニコニコ動画での
応援ありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و
梅雨に入ってしまい
練習時間も限られいる状態です
後期も
応援よろしくお願いしますグッド!にひひ


アニー&ひらり&かなやさん
ライトゴロ褒めていただいて
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
どこのポジションでも
こなせるようになり、
自分の出場できるチャンスを
広げれるように
これからも頑張りますにひひ音譜


島親父さん
先日のアストライア戦では
2勝1分けで
終えることができました ٩(ˊᗜˋ*)و
課題が明確となりましたので
後期に向けて準備していきたいと思います♡
これからも応援
よろしくお願いします。


リーリーゴーさん
前回のコメントでは
試合の評価
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
失敗をすることありますが
少しずつ結果でてきていることは
確実に自分の自信に繋がっています。
これからも応援
よろしくお願いします!べーっだ!

澁谷昌信さん
前回のアストライアでは
ディオーネらしく
熱い試合ができました ٩(ˊᗜˋ*)و
この中で出た課題を
後期までに
克服していきたいと思いますにひひ音譜


加齢なる王子さん
レイア戦の評価ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
なぜ
そう思われたのですか~?笑笑


ヤマティさん
前回声をかけていただいたのに
お答えできず、すいません
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
次回お待ちしておりますので
よろしくお願いします
大牟田いいところですよねー
地元ラブなんですラブラブ


田舎もんさん
前期は
私にとって学ぶことがたくさんあり、
あっとゆうまの期間でした!
後期では
レギュラーを獲得できるように
技術向上していきます
これからも応援よろしくお願いします!!ラブラブ!



{16561E23-7EE0-4097-A49D-638156D71164:01}


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら