こんばんは音譜

今日もコメント
返信の時間ですよにひひ

言葉のキャッチボール野球

合格島親父さん
やっぱり寝てることが
多いですよね(・・;)笑
はい!
自分に打ち勝ちます☆

合格baltimorechopさん
天気は関係ない
キャッチボールができますね♪
お香とか石けん好きなんですか?
お香はちょっと興味ありますが
使ったことはないですにひひ

合格エツさん
楽しみですよね☆
無理はしないでくださいね音譜
来ていただけたら
ありがたいですけど
ちょっと遠すぎますよねあせる

合格アニー&ひらり&かなやさん
今はヤメゴク見てるよ( ^ω^ )
マザーゲームと
ワールドヒーローズ
面白かったね音譜
次のも楽しみよね☆

合格イクやんさん
考えずに寝る!ですね☆
やっぱり考えすぎると
違うことも考えてしまいますもんねあせる
ティアラカップもあるので
頑張ります!

合格たなだいさん
すごいですよね音譜
私も30件のコメント
目指して頑張っていきますグッド!
休日が楽しみですね☆
YouTubeいいですね\(^o^)/
漫才とかはあまりみたいですけどショック!
今度なんか探してみますね♪
ストライクですよ⚾️

合格かけすさん
洗濯が外に干せないのは
辛いですよね(⌒-⌒; )笑
スポーツ番組なんですね☆
私はドラマが主ですねにひひ
旅行の計画とかいいですね\(^o^)/
日本に居ないんですか?
どちらへ行かれてるんですか?

合格アッキーナ3さん
プチプライベートも
たまにはいいですよね音譜
ドラマの批評ですか?
んー難しいですねあせる
やっぱり寝ちゃいますよね(⌒-⌒; )
みんなそんな感じなんですかね?笑

合格加齢なる王子さん
私は兄と喧嘩した記憶は
ないんですよねにひひ
可愛がられてたと思います♪笑
そうなんですか?
読書ですね(^^)
私も気が向いたときに
本を読みます音譜

合格77endo77さん
私もよく録画を観ますよ☆
温水プールですか?
すごいですね!
そんなに長く泳げるんですね♪
打席で強気でいけるように
前向きにいきますグッド!

合格リーリーゴー!さん
中学2年生なんですねにひひ
これからですよ!
私も負けないように頑張ります☆
野球をやるときは
晴れて欲しいですよね晴れ

合格さきさん
高校何年生ですか?
野球が大好きなんですね野球
私の知り合いもそういった人が
いましたよ!
なので
夢を諦めることなく
突き進んでいってもいいと思います!!
私も野球が好きで
ずっと野球だけをやってきましたよにひひ
前を向いて
お互いに頑張りましょ(・∀・)

合格omegaさん
天気には勝てないですよね(T ^ T)
8ヶ所もですか?
その気持ちわかりますあせる
たまにですけど
痛むことありますしょぼん
無理しないでくださいね☆

合格赤~い・彗星さん
バッチリ練習できましたよ☆
音楽聴きながら
本を読むんですねにひひ
レコードわかりますよ♪
聴きながら寝ちゃいそうですけどねあせる



さぁー
週末はオールスター戦ですねにひひチョキ

1度きりのオールスター戦☆

私も楽しみにしています音譜

試合に出れるように
頑張っていきますアップ


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら