みなさんこんばんは☆


今日は前半戦最後の試合でした!!

しっかり勝って後期に繋げる試合が
できたので良かったかなと
思います٩(๑^o^๑)۶



今日は先制を許してしまったのですが
逆転できたこと
粘り強く守って我慢できたことが
良かったんだと思います!



チームの雰囲気も最高でした(≧▽≦)


今回の三連戦は守備面で
1つの目標にしている3失点以内を
達成できたことが嬉しかったです!

長打を出さないように
低めを意識したり
ボール球を上手く使ったりして
しっかりバッターを見て
リードできた部分もあり
自己満になってしまうかもしれませんが
キャッチャーならではの嬉しさが
ありました!!!


こういう嬉しさを
1試合でも多くできるよう
研究したり考えて
これからもやっていきます٩(ˊᗜˋ*)و

悔しい思いがあるからこそ
打ち取れたときは倍嬉しいし
その嬉しさを
たくさん味わいたいと思うからこそ
もっと成長して頑張りたいって
なるんですよね!

いい循環を続けていきたいですねー\( ¨̮ )/




今日で一つの区切りとなり
チームもいい方向に向いてますが
現状で満足することなく
細かいミスや反省点
もっと突き詰められる部分は
たくさんあるので
一つずつクリアし
完璧を目指して
今後も戦っていきます!!


個人的にも守備、打撃ともに
さらなる向上に努め
日々の練習に励んでいきます!



今後とも兵庫ディオーネに
熱いご声援を
よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら