皆さんこんばんわ


とーとー西日本も梅雨入りして
の日が
多くなってきましたね。。。゚(T^T)゚。

蒸し暑い日が続きますが
私の大好きな夏が
もう目の前まで来てるので
その日を楽しみに
日々過ごしています



今日はまた
少しだけ真剣な話をしますね

先日、撮影で焼き鳥屋さんへ
行かせて頂く機会を頂きました

そこの大将とのお話なんですが、

私が
"焼き鳥を焼く時に必要な事や、
コツってありますか?"

と聞くと大将は、

"感覚とリズムですね~"

とおっしゃっていました



私が思うに
何をするにしても
【感覚とリズム】って
大切やな~と思います(´∀`)

野球にしても
感覚とリズムは欠かせません。

"感覚"で守備の位置取りをし
自分流のリズムで試合に入っていく。


大事な事を焼き鳥屋さんの大将に
学ばせていただきました
本当に出逢いには感謝ですね


{620C5A5F-8AAF-4DD9-9260-3B768A777FF1:01}



こんな可愛い子どもたちに
出逢えたことにも感謝

あ、朋子は同い年ですが♡


これからも出逢いを大切に
生きていきます

埼玉3連戦
ディオーネ野球をしに
強い気持ちで挑みます。

皆さん応援よろしくお願いします(`∀´)

それでは埼玉へ行ってきま~す(≡^∇^≡)



コメント返信が
全然できてなくて申し訳ないです

次の記事でさせていただきますね




"初志貫徹"
"熱心"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら