こんばんは(^∇^)

たくさんのコメント
ありがとうございます♪

今日も熱いご声援
本当にありがとうございました音譜

兵庫ディオーネ
初回から守備でリズムを作り
打線爆発アップ

5対1で
勝利しましたよニコニコ

私は出番はありませんでしたが
しっかりとチームのために
自分の役割は
果たしましたよ!!

何よりチームが
勝利したことが
とても嬉しいですからねにひひ

みなさん
一緒にディオーネダンス
踊っていただけましたか?笑

ぜひ球場に来た際は
勝利して一緒に笑って
踊りましょうねо(ж>▽<)y ☆

今日の試合の勢いのままに
明日も初回から
守備でリズムを作り
打線を繋げて勝利します!!

みなさんのご声援を
パワーに変えますので
兵庫ディオーネに
熱い熱いご声援をよろしく
お願いしますグッド!



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら