こんばんわー ٩(๑^o^๑)۶

今日は

わかさスタジアム京都にて

京都フローラとの試合でしたが

5-1でディオーネの勝利にひひクラッカー



球場やニコニコ動画にて

応援してくださった方

本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑♡

これからも

ディオーネに

暖かい応援を
よろしくお願いします٩(♡ε♡ )۶


今日のブログは

コメント返信でーす音譜べーっだ!

#6岡本健一さん
神戸祭りでは
足をお運びいただいて
本当にありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)و
見て学んでいきたいと思います!!!!!!ニコニコ


たなだいさん
ヤフードームのVIP席は
本当に凄かったですラブラブ!チョキ
とてもいい経験ができました♡
この経験を自分自身の
技術向上に繋げていきます ٩(ˊᗜˋ*)و


リーリーゴーさん
ありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)و
次は、私がファンの方々に
見せる野球をしていきますニコニコ!!
応援をよろしくお願いします♡


田淵稔典さん
ファンになっていただいて
ありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)و
とても嬉しいです♡
お手紙是非お願いしますべーっだ!グッド!


からびさん
本当によくしていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
ホークスファンと言うより
柳田選手のファンでーすラブラブ!クラッカー
ロッテの唐川選手が1番ですが♡笑


島親父さん
大変嬉しいお言葉
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
球場で輝けるように
日々精進していきます音譜ニコニコ


アニー&ひらり&かなやさん
スクリーンに
何回も女子野球をだしていただけたので
少しは知っていただけたのでは
ないかと思います٩(♡ε♡ )۶


昌信さん
本当にいい思い出です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
女子プロ野球がドームで
できるように
日々の活動を頑張っていきます♡
応援よろしくお願いしますラブラブニコニコ


omegaさん
福岡までいってきました ٩(ˊᗜˋ*)و
福岡出身なので
とても懐かしかったです得意げクラッカー
女子野球のVIP席で
見ていただいてるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
これからも
応援よろしくお願いします♡


宮内一三さん
お久しぶりです ٩(๑^o^๑)۶
九州出身の3人です♡
時間できたら
又大学いきまーす!!ニコニコ


イクやんさん
VIP席での
観戦は本当に凄かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
この前は
試合を観にきていただけましたか?ニコニコ
いつも
応援ありがとうございます♡



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら