皆さん、今晩は~流れ星


今日も温かいご声援旗
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


結果はご存知の通り
一勝一引き分けですビックリマークビックリマーク


何としてでも勝ちたかった今日…

最後の最後に
同点に追いつかれてしまい
詰めの甘さが見えた試合でしたドンッ


本当に勝てた試合だけに悔しいですし
何もできなかった自分に対して
もっとあの場面で抑えとして投げれる
信頼度や安心感を
与えないといけないなと
先発以外として出る出番のことを
色々と考えさせられました!!!!



さぁ。明日は私が先発しますビックリマークビックリマーク


この間の悔しい想いを胸に秘めて
一球一球野球
悔いのないように
明日は投げたいと思いますビックリマークビックリマーク


一球入魂


それにつきますねひらめき電球ひらめき電球


私らしく
尚且つ
いろんな想いを常に忘れず
マウンドに立ち
明日の試合は勝ち越して淡路島に
帰りたいと思います!!!!



なので、皆さん、熱い熱いご声援
明日もよろしくお願いします旗旗旗

{CEE679F0-8A5C-4E2F-9692-5E73179F3EE0:01}



いつも沢山のコメント
ありがとうございます音譜


コメントの返事でーすメモ

宝石ブルーイクやん宝石ブルー

アメフトは今回が2回目でした(^^)
一回見に行っただけで
ルールは分かりましたよー(^_-)-☆
とても、楽しい競技ですよねービックリマーク
ここの役割があって(^^)
見ていてとても楽しめましたー音譜
明日も頑張りますメラメラメラメラメラメラ

宝石ブルー島親父宝石ブルー

これからもいろんな選手の一面を
載せていきますねー( ^ω^ )
明日もPCとにらめっこして
応援お願いします旗旗旗

宝石ブルー弥太宝石ブルー

ディオーネの曲は
私が編集した時に載せましたーにひひチョキ
なので
夕飯の時は違う曲が流れてますよーひらめき電球

とても良い刺激になり
切磋琢磨できるので
本当に頑張れます
明日は私らしく頑張るので
応援宜しくお願いしますニコニコアップ

宝石ブルー加齢なる王子宝石ブルー

明日が先発となりましたひらめき電球
いつも通り温かいご声援旗
よろしくお願いします野球ニコニコ

宝石ブルー澁谷 昌信宝石ブルー

一勝一引き分けなので
明日は勝ち越して必ず帰りますねメラメラメラメラメラメラ

宝石ブルーアニー&ひらり&かなや宝石ブルー

本当に毎回毎回
延長にもつれ込む試合になってるけど
明日はさっと7回で終われるように
頑張るねーメラメラメラメラメラメラ
試合前だからお酒は飲んでないけど
オフの日前とかは飲んだりするよーベル

動画のようにリラックスして臨みますニコニコ

本当に良い仲間に出会いましたー虹
これからもいろんな選手の一面を
お見せしていきまーすニコニコ

宝石ブルーたなだい宝石ブルー

いつかは彼氏の紹介なんて
する日が来るのでしょうかねーにひひ音譜
その頃には寿だったりして…*\(^o^)/*笑
お洒落するのは好きですが
結構幅広いジャンルを着ますが
夏場はワンピースが多いですねー(^_-)-☆

宝石ブルーあかつき宝石ブルー

明日は前回の悔しさをしっかり
晴らしたいと思います(^∇^)

宝石ブルーomega宝石ブルー

明日私が頑張りますメラメラメラメラメラメラ

宝石ブルーはるお宝石ブルー

あんな素敵な彼氏が居たら毎日幸せですね( ^ω^ )


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら