皆さんこんばんは

今日の淡路島は台風接近中で
すご~く強風でした(*_*)


先日のフローラとの3連戦

負け越してしまい
勝ちゲームを逃したゲームもありました。

最終回に必ず追いつかれてしまう事
最終回に詰めが甘い事
一つのミスで相手にとって
簡単にチャンスを与えてしまう事
たくさん学びました。

相手にスキを与えず
逆にスキをつけるように
この2週間練習に取り組みます


そしてこのNEWアイテム
使いながら打撃不調を克服します
"心気体"バットです

{C516414B-907C-4937-BD78-2C548A799DF4:01}






父親が私の打撃不調を直すためにと
くれましたv(^-^)v
初心に返り、これでしっかり振りこみ
2週間後のフローラ戦に挑みます


Dioneへのご声援よろしくお願いします

{A79B1ACD-6A65-4853-A5A3-F6830508FAA6:01}



コメント返信



ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
さすがに浦和や埼玉は
チャリ完璧ですね( ̄▽ ̄)笑

えー!そんな事を言って頂けたなんて(._.)アストライアに
1年しかいませんでしたが
誇りに思います^_^


ひらめき電球弥太さん
神村学園の隣に海があるので
私たちは海に育てられましたね 笑
次の3連戦初回から
ぶっ飛ばしていきます!!!!!


ひらめき電球総志さん
素敵なお店懐かしいですね~笑
あ、確かに圏外は見れませんね(._.)
そうやって言って頂けると嬉しいです♡


ひらめき電球たなだいさん
私もシュークリーム大好きです♡
もちろんデザートも芸人さんも( ̄▽ ̄)


ひらめき電球えっくんさん
番組楽しんで頂けたでしょうか?(≧∇≦)
シュークリームの2人
可愛かったですよ~(^∇^)
完敗しました(._.)笑


ひらめき電球澁谷 昌信さん
同じ字なんですか?♡
間近で同じ字の方は初めてだから
嬉しいです(^∇^)
今度是非話しかけて下さい!!


ひらめき電球omegaさん
有田さんと上田さんのは
クリームシチューですよね( ̄▽ ̄)笑
惜しー!!!笑
3連戦負け越してしまいました。
悔しさを早くぶつけないとですね!!


ひらめき電球エツさん
ネクストにいる時ですか?(´・_・`)
全く聞こえませんでした 泣
たいがい聞こえたら
振り向くんですけどね(._.)
すいません笑


ひらめき電球澁谷 昌信さん
お♫TVデビューですね( ̄▽ ̄)


ひらめき電球島親父さん
TV録画して頂けましたか~?(^∇^)
今後もご縁を作り
どんどん出演機会が増えるよう
精進していきます!!




"初志貫徹"
"熱心"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら