こんばんゎ星

今日もコメント返信して
いきますね(≧▽≦)

合格赤~い・彗星さん
さすがですね!
ディオーネカレンダーには
全選手の誕生日のってますもんね♪
はい!
私らしく強気でいきますグッド!

合格omegaさん
ニコニコ動画での観戦
ありがとうございます!
明日こそわ!!
ぜひ球場で
お待ちしてますね(^^)

合格たなだいさん
そういっていただけて
すごく嬉しいです音譜
これからもよろしくお願いします☆
恒例のパイ投げですか?
やってないですね。笑
確かにパイ投げや
水をかけたりといったことを
よくやっていた気がしますにひひ
ぜひ淡路島にもきてくださいね☆

合格エツさん
そうなんですね\(^o^)/
はるかちゃんには
ちょっと難しかったり
するんじゃないですか?
スランプをスランプと思わずに
前向きにお互い
頑張っていきましょう(ノ´▽`)ノ

合格島親父さん
初回から最終回まで
全力で全員でプレーしていきます!!
どんなにピンチでも
チャンスでも元気出していきますね☆

合格加齢なる王子さん
淡路島も11日から20日ですよ音譜
全国的にそうなんですかね?笑
期待に応えられず
すみません(T ^ T)
明日こそ、勝つ!
ご声援よろしくお願いします☆

合格弥太さん
ディオーネらしく
守りの野球で攻めていきます!
打線も繋げ
勝利に向かって熱くいきます!!
私もいつでもいける準備して
ベンチで声出しますグッド!

合格77endo77さん
気持ちを切り替えて
明日初回から勢いにのりますねニコニコ

合格アッキーナ3さん
チーム一丸となって
明日は大暴れしていきますね音譜
はい!もちろんです☆
グランド外では
交通ルールを守ります!!

合格イクやんさん
これからもコメント返信して
いきますよ(^^)
初戦を落としてしまいましたが
明日、初回から勢いにのります☆


本当にいつも前向きなコメント
ありがとうございますニコニコ

どんなときも
皆さんから頂いたコメントで
私は頑張れていますにひひグッド!

これからも熱い熱いご声援を
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

最近どんどん暑くなっているので
体調にも気をつけてくださいね虹

それでは
おやすみなさい三日月



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら