皆さん今晩は⭐️

今日も沢山のご声援旗
ありがとうございましたm(_ _)m

初回良い形で安打が二本続いたのですが
チャンスをものにする事ができず
一本がなかなか出ない試合ドンッ
となってしまいました…>_<…

連敗が続いていますが
明日はこの流れを止めたいと思います!!!!

それでは今日はこの辺でひらめき電球
{4721AF4F-0DE4-411D-AED6-A8255E4EBCAC:01}
コメントの返事しまーす\(^o^)/

宝石ブルー森 秀さん宝石ブルー

敗戦処理と思って頂いても構いませんが
2アウトで4失点して
あのまま投げさせる監督はいないと
思います!!なぜなら
最後の最後まで
何が起きるかわからないので、
最小失点で抑えて
次の攻撃に繋げて行きたいからです‼︎
私は今シーズン流れを変える
ピッチングをする事が役目であり
今の所失点はあったとしても
私が投げた次の攻撃には必ず
点数が絡んでいるので
私はそう思いません‼︎
そう思っている選手もいるので!

宝石ブルーにしむらさん宝石ブルー

そうですねー‼︎
でも、去年よりもまだダメージが
少ないので^ ^
怖かったですかはてなマーク
クロスカントリーですかー(^○^)
気分が向いたら行きますね!!

宝石ブルーomegaさん宝石ブルー

全て球場に来てくださって
いたんですねー…>_<…
なのに一つも
勝てなくてすみません。m(_ _)m

宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー

とてもリフレッシュできました( ^ω^ )
そろそろ奮起しないとですね
爆弾
切り替えて頑張ります⚾️

宝石ブルー田舎もんさん宝石ブルー
そうですね^ ^
もう一度、直球に磨きをかけて
頑張りますビックリマークビックリマーク
そして出番があった時は
私らしく行きますねニコニコ

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー

本当ですかー(^∇^)
私が返事を返す時は基本
コメントに頂いてる名前に
さんを付けて返すのでひらめき電球^ ^
弥太さんってなりますよー(^-^)
浦和の試合では
お待ちしておりますねー⚾️

宝石ブルー77endo77さん宝石ブルー

三日間、動画で応援して
下さっていたのですね(^-^)
ありがとうございます
明日は必ず勝つので
応援宜しくお願いします旗

宝石ブルー☆たけれお☆さん宝石ブルー

私も前までいた所には
海が近くになかったですが
今は高校の時みたいに
直ぐそばに海があるので
何だか落ち着きます合格
また、球場に来られた際には
声かけてくださいねベル

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー

とんでもないですよー‼︎^ ^
私もあまり試合に出ていないので…
でも、そろそろ出場機会を
増やしていけるように頑張ります‼︎メラメラ

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやさん宝石ブルー

朝早く起きて通っているんだね(*^^*)
それも青春だね
バトミントン部に入ったんだね(*^◯^*)
確かにハードな部活だから
大変だと思うけど
マイペースに頑張ってよグー( ^ω^ )
次こそ、連敗を止めるから



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら