皆さん、今晩は~⭐️


今日は朝からずっーーーと
腹筋や側筋を意識しながら
過ごそうと思っていたのですが
一通りトレーニングを終えると
疲れ果てたみたいで
3時のおやつ前には
たるんでしまいましたー得意げ得意げ得意げ


無茶なチャレンジはダメですね…べーっだ!あせる


今日は離島することもなく
淡路島で一日を過ごしましたニコニコアップ


久しぶりにDVDのエクササイズをしたり
トレーニングをしたのですが
関東の試合がとても気になったので
自転車漕ぎをしながら
ニコニコ動画を見てましたーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
皆さんはニコニコ動画を
ご覧になられていますかはてなマーク(^^)はてなマーク


なられていない方は是非
登録していただいて
私たちの試合をチェックして下さいねドキドキ


今日のPhotoは…合格
じゃーーーーん音譜
お餅ですラブラブ!
無性にお餅が食べたくなったので
もち米を炊いてから
パン機で作りましたーアップアップアップ

{7D22132C-7B61-4E7F-94FA-E1FA27C1F320:01}


きな粉味もキスマーク
{481D5BD2-A217-4A54-BC0F-2E2728B881AF:01}

久し振りのお餅は美味しかったですラブラブ


明日からまた一週間野球
次の試合に向けてしっかりと調整し
取り組んでいきます旗


前回も沢山のコメント
ありがとうございました口紅

コメ返でーすメモ

宝石ブルー岡本健一さん宝石ブルー

本当にその通りですよね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日、阪神とカープの試合を
見てましたがドラマが次々と起きて…
フローラとアストライアの試合も
最初はアストライアが勝つと
思いましたが、最後見ると
ひっくり返っていて…叫び
野球は最後の一球まで終わらないと
本当に何が起きるか分からないので
最後まで集中を切らすことなく
これからも戦っていきますね( ^ω^ )

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー

そうですよね‼︎
雨でもできる球場で
試合ができれば問題ないですもんねニコニコひらめき電球
その為にも一人でも多くの方に
ファンになって頂けるよう
頑張っていきます旗

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー

本当に、温かいコメントばかりで
とても嬉しいですし、力になりますメラメラ
抑えてチームが勝利した時には
勝利ダンスを笑顔で
踊りたいと思いますニコニコビックリマーク

 宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
わかさでも洲本でも
己を信じて。。。
仲間を信じて。。。の旗
拝見しましたー旗ラブラブ!
とてもイメージ通りに
出来上がっていて
とても嬉しかったですベル
本当にありがとうございますリボン

宝石ブルーKouさん宝石ブルー

川口前監督の口癖とレイアの課題を
上手く組み合わせましたねー
と、言うよりもその通りです
面談の時にそう言われました‼︎
なので、これからはセーブも
ホールドも全て狙いに
行きますよーグッド!(*^◯^*)
里さんにも負けてられないのでべーっだ!チョキ

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやさん宝石ブルー

二人とも入学おめでとう~クラッカー*\(^o^)/*
もうそんなにも大きく
なっちゃったんだね右上矢印目右上矢印
さすが男の子の成長は
凄いよね(^∇^)にひひ
ファンクラブ私ので
入会してくれたんだねー
♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとう~アップアップアップ
とても嬉しいよー口紅
またわかさで会おうね~ベル

宝石ブルー田舎もんさん宝石ブルー

はい‼︎…>_<…‼︎
残念ながら自然の力には勝てません
(o_o)(>_<)(ノ_<)
せっかく応援に来てくださったのに
私たちの試合をお見せすることが
できず、すみませんショック!あせる
また来られる時も運転には
十分に気をつけて下さいね(^-^)車DASH!

宝石ブルーef813030さん宝石ブルー

本日ラジオトーク
お聞きになられたんですかねーひらめき電球
私も関東での試合
とても楽しみにしてます合格

宝石ブルー4年目のゆうさん宝石ブルー

こちらこそ、いつもコメント
ありがとうございます\(^o^)/
ユニフォーム作って下さり
ありがとうございます音譜
球場でお待ちしておりますね
野球

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー

私の出番が来たらビシッと
抑えたいと思います\(^o^)/
豪快な打撃もお見せできるように
頑張りますメラメラ

シオンとセナ^_^
興味のある方は…

ぜひ、応援する!
ボタンを押してくださいね~♬

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら