こんばんは!

関東では雪も降ってるみたいですね(>_<)
寒い日が続いていますが
皆さん体調は大丈夫ですか??


私はとても元気です!笑


今日は寒いと予想されてましたが
淡路島はなかなか暖かかったです!



ディオーネは次の試合まで少しあくので
今日、ピッチャー陣は走りました!!


久しぶりにロングを走って
足がパンパンになったので
今ストレッチポールで
ほぐしているところです!





走るのは得意ではないですが
走るときに思うことは


『一歩一歩確実に前へ』


長いランニングでも
一歩一歩を重ねていけば
いつかは終わる!!

目の前にまず一歩を
出すことだけを考えて走りました!


そしたらいつの間にか終わってました!!

小さくても一歩ずつ
重ねていくことが大切ですね!



次の試合の為にこの期間にまた
下半身をしっかりと作っていきます!!





あっ、ディオーネの選手ののぼり、
もう見ていただけましたか?



じゃん!






選手の顔も大きくプリントされてるので
ぜひお気に入りの選手ののぼりと
写真を撮ってはいかがですか(^-^)v



淡路島に来た際にはぜひ!!



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら