こんばんは!
今日も朝からまさかの…雨((((;゚Д゚)))))))

室内練習場での練習でした。




基本に戻り、取り組みました‼️


個人的には、体の使い方がまだまだで
股関節のトレーニング
バランスのトレーニング
に苦戦しました(゚o゚;;

目をつぶり、片足立ちが特にふらふら。
バランスも大切なので、
雨の日ほどチャンスと思い、
基本となる土台を作っていきます!

それを活かして
明日からグランドで暴れたいと思います♡


明日は晴れますように(。-_-。)笑








そして夜はこんな素敵な場所に
行ってきました*\(^o^)/*





{5FBD7E7E-CEB4-40F2-AA83-1DCDECA08360:01}

ホテルニューアワジのお花見です
たくさんの方に知っていただく
機会になりました(o^^o)


本当に淡路島の方々の温かさを
感じました*\(^o^)/*


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら