皆さんこんにちわ


第二節、、残念ながら2試合が
雨天のため中止となって
しまいましたね(´□`。)

一戦目にたくさんの方が
応援に来て頂いて
たくさんのご声援を送って頂いてたのに
力に変えて勝利で恩返しすることが
できず悔しい気持ちでいっぱいです。


この悔しさをバネに
次の試合までに引き締めて
練習に励みます

昨日の練習で監督と
バッティングについて話しました。
調子が上がるまでにしてきたことや
打席で考えてきたことを
調子が上がってからも続けると
意識しすぎてしまって
ダメな方向にいくかもしれないと、、

オープン戦前からポイントを前にして
打つことを意識してきましたが
ここ最近調子が上がってきてからも
意識しすぎて体が開いてたので
今週からは課題としてセンターへ
引っ張る事、流し打ちではなく
レフトへ引っ張る意識を持って
取り組んでいきます(σ・∀・)σ

少し細かすぎましたかね(  ゚ ▽ ゚ ;)


チームでの課題は一球への執念が
まだまだ足りません。
ベンチワークも開幕戦に
比べるとまだまだ足りません

ディオーネは上に上に向かっていきます
2週間後のディオーネを
おたのしみに(‐^▽^‐)


今年のNEWアイテム合格

{BA0DFE34-894A-4153-BBC6-5C134EB6DA5E:01}

{55D1B986-5158-4DBA-B4F9-1C1B78724594:01}

愛犬愛猫のパワーで
勝利を掴み取ります



次のフローラ戦
またこのガッツポーズが
私は見たいですヾ(@^▽^@)ノ笑
{29D19876-072B-49CD-925A-1E549C1D5188:01}


ジャイたんへのご声援も
よろしくお願いします(/ω\)






コメント返信ひらめき電球


ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
是非ディオーネ野球を観戦しに
球場へ遊びに来て下さいね~♬\(^o^)/


ひらめき電球総志さん
第二節も2試合流れてしまいましたねT^T今シーズンは雨天中止が多いですね、、、
今週はアストライアの応援ですねT^T笑


ひらめき電球六年目のファンさん
ありがとうございます\(^o^)/
もっともっと新聞に
載せて貰えるように頑張りますね♬


ひらめき電球ヤスヒロさん
ありがとうございます\(^o^)/
これからもプロらしいプレーが
魅せれるように練習しますね♬^_^


ひらめき電球えっくんさん
フローラは本当に手強いチームです。
しっかーし!!!!
勝てない相手では無い事が
分かりました\(^o^)/
ディオーネ野球が出来れば
勝利に繋がるので
いかに自分たちの野球ができるか
が鍵を握りますね( ̄▽ ̄)


ひらめき電球たまねじさん
ありがとうございます\(^o^)/

無理やりですか、、笑
でも最終的に来て良かったと
言って頂いて良かったですT^T笑
これからもご支援に
お応えできるよう精進していきます!!!


ひらめき電球Nana#01さん
ありがとうございます\(^o^)/
今シーズンはディオーネを
引っ張っていきますよー!!
応援お願いしますね♬


ひらめき電球岡本健一さん
開幕から緊張感あふれる
試合でしたよね~笑
私が言うのもなんですが(゚o゚;;
これからも緊張感ある試合を
していきますね♬


ひらめき電球島親父さん
ありがとうございます\(^o^)/
残念ながら一勝一引き分けで
開幕しましたが、
負けなかった事は
ディオーネにとって収穫だと思います^_^


ひらめき電球弥太さん
開幕戦なんとか勝てて良かったですT^T
ディオーネ野球が出来れば
勝利に繋がる事が分かりました\(^o^)/
これからも里選手と共に
引っ張っていきます!!


ひらめき電球アッキーさん
ありがとうございます\(^o^)/

第二節、、残念ながら2日間中止、、、
体を休めるいい機会になりました。
いい意味で捉えます!


ひらめき電球なかさんさん
開幕戦良いスタートは切れましたが
第二節で負けてしまったので、


ひらめき電球シラパパさん
開幕戦勝利からの
監督へウィニングボールを
プレゼントできて良かったです\(^o^)/


"熱心"
"初志貫徹"
 

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら