皆さん、今晩は夜の街


今日は試合後の休日でしたが
いろんなことを考えた一日でした(^.^)

まず一つ目は
なぜ2日間試合に出れなかったのか。

そして、2日目はご存知の方も
いると思いますがベンチ外でした

今年からチームの人数も増え
また、投手陣も豊富に増えた中で
いかにメンバーの中でベンチに入り
先発ローテや抑えに起用されるか
と言うのが私の中での課題でしたが
調子を落としてたのもあり
何年か振りの2試合続けて
試合に出ませんでした。

また、その一つがベンチ外と言うことで
開幕したばかりでしたが
私にとっては屈辱の
2日間となりました



チームの結果は1勝1引き分けでしたが
私は2敗といった感じですね!!(^^;;


チームとしては1勝1敗ではなく
本当に助かりましたが
個人としてはやはり、
選ばれて、そして出場して、
結果をだしてなんぼなので
開幕して間もないですが
良いスタートをまだ切れてないので
しっかりこの3日間注意
取り組み直してメンバーに入り
グランドでプレーしている姿を
ファンの皆様にお魅せできるように
していきます旗ι(`・-・´)/


今回のブログは私の心境を少し多く
語ったブログになったので
後半は明るく私らしいブログで
終わりますねーにひひアップ


それではそれでは
とても話が変わりますが
今日の夕飯はこちらーアップアップアップ
{4EDBA23F-C5A6-4041-8F93-B392A43818CD:01}
OFFの日には必ず注意
手料理を作るのですが
今日は豆乳を使って長音記号2
豆乳シチューを作りましたひらめき電球

ご飯は雑穀米ですひらめき電球(*^◯^*)ひらめき電球

そして、そして~
真ん中にあるイカの砂糖醤油煮込みは
初めて作りましたが
良い感じに出来たので
満足です!!にひひにひひにひひ


フルーツは鹿児島から送られてきた
甘夏です*\(^o^)/*

とても甘くて美味しかったです音譜


お母さんのお兄さんに感謝ですねドキドキ
{C11898E0-5F87-4AFC-8B03-5618FE6096A8:01}
それでは、明日から
天候が悪くなるみたいですが
しっかり調整していきますビックリマークビックリマーク


前回もコメントメモいいねアップ
ありがとうございますベル


以前、ファンの方から
そろそろホットケーキは
作らないのですか!?

というコメントがあったのですが
丁度、その日の朝に
食べたくなってたので
作って食べましたよーニコニコ


やっぱり定期的に食べないと
変な感じがしますにひひにひひにひひ


それでは、また書きまーす虹



おやすみなさーい宝石ブルー得意げ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら