こんばんは\(^o^)/

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日の試合も
たくさんの熱いご声援
本当にありがとうございました☆

やっぱり野球って
最後の最後まで
何があるか
わかりませんね!

先制点を取ることができましたが
最終回に同点に
追いつかれてしまいました。

ですが
絶対に負けない!勝つ!
気持ちは全員が1つになり
延長の引き分け試合となりました!

今回の試合での反省を
次の試合までに
とことん練習していきます!

私自身もチームのために
貢献できるように
頑張っていきます!!

みなさん
これからも兵庫ディオーネに
熱い熱いご声援
よろしくお願いしますニコニコ


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら