皆さんこんばんは!
前回の記事を読んで下さった方
コメント下さった方
ありがとうございました!

昨日雨で中止になってしまいましたが
それが嘘だったかのような
晴天に恵まれ絶好の野球日和でした!

結果は知っていると思いますが
引き分け。。。

後1点、
それがすごく重く、遠い
1点だったと実感する試合でした。

開幕戦連勝とはいきませんでしたが
負けてはいない!
前向きに地元淡路島での開幕戦に
備えていきます。

自分らしくとはなにか、
また一度初心に返り
必死のパッチで頑張ります( ・∀・ )ゞ


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら