こんばんは\(^o^)/

いつもコメント
ありがとうございます♪

今日は午後から練習でした☆

天気も良く
今日も野球日和でしたo(^▽^)o

明日から
いよいよ女子プロ野球
2015が開幕しますよ(^^)

みなさん
やっとですね!笑

待ってましたか?

久しぶりにたくさんの方に
お会いできることを
とても楽しみにしています☆

今日の練習は
開幕前最後の練習だったので
元気いっぱい
練習できました( ^ω^ )


今までやってきたことを
全力でやり
野球を楽しんで
全員で盛り上がっていきます!!

みなさん
熱い熱いご声援を
どうぞよろしく
お願いします音譜




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら