こんばんは~お月様


今日は快晴で野球日和でした晴れ(^^)晴れ

{35AA9BD6-ACA6-4E4C-8F94-BEF8FFA2F9B3:01}

オープン戦が終わり…

明後日には

『開幕戦』ですアップアップ


オープン戦では
いい状態で全員で試合に臨み
2連勝しましたが

本番は明後日の『開幕戦』ですビックリマークビックリマーク


皆さんに昨年と違ったディオーネを
お見せできるように

選手一人一人
メラメラ熱心メラメラに取り組んできました!!!!


今日の練習は
守備の細かいプレーの確認や
走塁を行いましたグッド!グッド!


あとは
今までやってきたことを信じて
自信を持って試合に臨むだけですニコニコ音譜


皆さんの声援に応えられるように
グランドを駆け回りたいと思いますにひひチョキ


兵庫ディオーネに
温かいご声援よろしくお願いしますアップアップ


あと橋本ひかりへのご声援も
お待ちしてますべーっだ!


キラキラキラキラグー頑張るぞ~~グーキラキラキラキラ


また書きますひらめき電球

おやすみなさーいぐぅぐぅ


虹コメント返信虹
クローバーひろひろりんさん
息子ちゃんは
春日の試合までお預けですね音譜
開幕戦待ってまーすニコニコ

クローバー田淵稔典さん
歌詞は兵庫ディオーネに
変わりましたよ!!
手紙お待ちしてますねひらめき電球

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
球場で走り回れるように
まず塁に出れるよう頑張りますにひひ音譜

クローバー六年目のファンさん
だいぶ遅くに
帰ってこられたんですねあせる
いよいよ開幕戦ですビックリマーク
楽しんでもらえるように
プレーしていきますニコニコ

クローバーKouさん
オープン戦のように
チーム一丸となって
守備も打撃でも全員で
戦っていきたいと思いますニコニコひらめき電球

クローバーヨッシーさん
一番速いのは
ご想像にお任せしますにひひキラキラ
真っ直ぐ走るのとベースを回るとでは
全然違いますねビックリマーク

クローバーのん53さん
今年の目標の100安打達成できるように
毎試合コツコツと打っていきますアップアップ
今年のディオーネは
どんどん攻めて戦っていきますよニコニコメラメラ

クローバー赤~い・彗星さん
オープン戦で会えると
思ってなかったので
サイン会のときは
ビックリしましたよにひひひらめき電球
また球場でお会いしましょうビックリマークビックリマーク
淡路島でもお待ちしてます音譜

クローバー森秀さん
またあだ名が増えました…得意げ


コメントありがとうございました星

またお待ちしてまーすクラッカー



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら