こんばんわー(「・ω・)「

3月20,21日洲本市民球場にて
オープン戦を行いました\( ˆoˆ )/

応援に来てくださった方々
ありがとうございました!

結果は…

2連勝❀.(*´▽`*)❀.

本当に嬉しかったです♡
打線がつながり大量得点する
ことが出来ました!
開幕戦もこの調子で行けるよう
頑張っていきます(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

ピッチャーとして
どこでも投げれるよう準備し
開幕戦ではパワー全開で
頑張ります(灬ºωº灬)♡

兵庫ディオーネの応援
よろしくおねがいします!!笑

みなさーん!!!
選手の個人応援歌を大募集してる
ってご存知ですかー(๑• •๑)??

自分のオリジナル応援歌で
選手を応援してみませんか??
私達も応援歌を聞いて
パワーの源にしたいです♡

ぜひ応援歌を作って
応援してください(๑• v •๑)♡”

村田詩歩の応援歌作って
ほしいなー♡照

じゃんじゃんお待ちしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

前回コメントくださった方
ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶
またお待ちしてます♡

それではまた会いましょ(v´∀`*) イエーイ♪
{A8D34C69-1D96-4A69-93B0-FA2ED4DFCFFF:01}
春が来たよー!笑
公式サイトはこちら
兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら