こんばんは☆

昨日まではオープン戦
ディオーネ2連勝することが
できました!!

まだまだ課題もあるので
開幕までに調整していきます!

今日はオフでした(^^)

ので
部屋の大掃除
やっちゃいましたよ音譜

部屋の空気の入れ替えもして
すごくスッキリしましたにひひチョキ

なにかと
家にいるとゆっくりすることが
多いんですけどねニコニコ

天気も良かったので
浜辺にランニングに
行ってきましたグッド!

夕日が見たいなと思って
夕方に行ったんですけど
ちょっと遅かったみたいで
曇ってました(>_<)

{7A92FF14-6F17-4844-9B9A-ECDB8802F180:01}


早く夏になって
その海に入りたいって
すごく思いましたねべーっだ!

次のランニングのときは
早めに行きますね音譜

よし!
明日からまたがんばりますにひひグッド!


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら